
 

しばらく休みます

去年はエイプリルフールネタで、やめるって書いたな・・・
今回は本当に休止します。

理由の一つは、仕事が大変忙しくなってきたのでリアルに時間が取れなくなってきたということ。

でも、最大の理由はこのゲームが面白いと感じなくなったこと・・・
そりゃ、2年近くも同じゲームをしてりゃ飽きるよねw

それでも、大型アップデートがあるたびに期待をしてきた。
しかし、今回もイベントは前の焼きなおしだし、クエはどんどんマゾクなるしw
放置民にはきつくなってきてますよね><

何回かアップデートを重ねて、また面白くなってきたと感じて、
リアル事情が許せば、戻ってきたいと思ってます。

これまでお世話になった党のみなさん 本当にありがとうございました。
特に最後のBACCHUSのみなさん 何も出来なくなくてすいません><
(いや、ぽぴの時も何もしてないんですけど・・・)

また、戻ってきたら遊んでください では ノ
 
プロフィール

マクガイアー

Author:マクガイアー
ラピスラズリ鯖でRollingStone党で
ソロ活動

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
参加しました
グラナドエスパダ・攻略ブログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

