
 

ディフェンダー

capture_00107.jpg
うちの家門では、ファイターは壁の役目をしていればいい
という考えなので、上位スタンスは取得しているものの、
LV上げはそんなにしていませんでした。

しかし、新スタンスの陰に隠れて、ディフェンダーが上位修正
されているではないですか!(気づくの遅すぎw)

急遽、トポロソロで鍛えることに決定w
しかし、攻撃速度が遅いね。ダメージは受けることはないんだけど
殲滅力がないために、すぐに囲まれますな。

しかし、ソロになってからのブログ更新が頻繁ですなw

さ、さびしいわけじゃないんだからね!!
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

寂しいなら寂しいと言えば・・・!
いつでも雑談のお相手くらいにはなれますよw

今なら、気分によって話し相手を選べるオプション付き!
弄り倒したいときはがんくれを、弄られたいときは党首をご指名くださいませ。

No title

コメント、ありがとうございます。
金曜日から嫌でもいじられにいきますので
よろしくお願いしますw

No title

って、レスした日がすでに金曜日でしたw
今日の午後からよろしくお願いしまーすw
 
プロフィール

マクガイアー

Author:マクガイアー
ラピスラズリ鯖でRollingStone党で
ソロ活動

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
参加しました
グラナドエスパダ・攻略ブログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

