スポンサーサイト

 

GENPCからのラブレター なんと 海賊時代の姉御からきましたーw

マクガイアーくん

マクガイアーくんに初めて会ったのはハビエル草原だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
マクガイアーくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもマクガイアーくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
シエラやシエラのおばーちゃんが、マクガイアーくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私はマクガイアーくんの事を想い続けています。
マクガイアーくんにもらった、長剣がいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

海賊時代のアデリーナ


若いころの姉御 なんてかわいいんだ!

しかし、姉御、長剣使えないよねw  何あげてんだ 俺 orz
しかし、シエラのバーちゃんにも好かれてるとはww
海賊時代の姉御 シエラからばーちゃんまで好かれてるとは

おいらもまだまだじゃのうw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

それも私だ

フッフッフッ それも私だ(誰だよ・・・
という懐かしいネタを披露しながら、blacklotus党のケ○○がカキコするぉ!
とうとう見つけたよ、マック爺様のブログ!!
海賊アデ良いよね!近々僕も編入しようと思ってますぅ。
その時は一子を二SS撮影会でもしましょう!
では、またGE内で~ごきげんよう~♪

No title

み、見つかってしまったw
まぁ、公式に登録しといて、見つかったもないんだけどw
ケルちゃん よろしくねー
うちの海アデはもう96だおw
 
プロフィール

マクガイアー

Author:マクガイアー
ラピスラズリ鯖でRollingStone党で
ソロ活動

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
参加しました
グラナドエスパダ・攻略ブログ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

